Instagram

お知らせ NEWS

MADOKAEN TOPICS

宝塚
宝塚

びわの味見~MADOKAFARM~

(‘ω’)ノ まどか園の裏庭で琵琶が食べごろという話を聞き、ご利用者様と味見に行きました。
まど少し早かったようで、「少しすいーわ」と言いながらも次々と味見をして、お土産にも持って帰ってきました😊

MDOKAFARM、キュウリも順調に成長して少しずつ収穫しています。
あとは、みなさん大好きないちじくが待機中。
もう少し熟したら、鳥にとられる前にすぐに収穫する予定です。
いちじく好きな方が多いため、いつも早い者勝ちになります✨✨
熟したタイミングで散歩に出かけられる方はどなたになるでしょうか😉